イベント情報

HOME > イベント情報



すっきり~~

ど~も363 ど~~も222411

10

ち わぁ~す222

今回は 岩(^0^)/ちゃんが、最近気に入った352410352

建築商品を、紹介するでおじゃる17

19

その商品とは、キッチンの換気扇なのです405

通常の換気扇478は、頭512の上219方に付いてるのが

一般的でしょ~~354

219

けど、岩(^0^)/ちゃんが目416につけたのは

352「スリムハイキⅡ」352 って物なんですけどね347

まずは写真212をどうぞ~~222

155

P1020203_convert_20090226195839.jpg 

155

P1020205_convert_20090226200011.jpg 

352

一見、換気扇には見えないでしょ~~405

写真の真中あたりにあるのが、吸込み口207

右上にあるのが、換気扇スイッチ219です352

実にシンプルでしょ~~398

だいたい、キッチンに立って胸の高さぐらいに設置512

キッチン台から約30cm~40cmぐらいの位置

354

あと 2122ショット212

155

P1020206_convert_20090226200054.jpg 

使用前217

155

P1020207_convert_20090226200127.jpg 

使用中222

わかりますか236

吸込み口が開いたの~~411

あまり気にならないでしょ~344

352

 っでね363

見た方々は、みんな口そろえて

「これで、ほんとに換気できるの~~361292

361

っておっしゃるんですけど、

実際に鍋に水を入れて・・41ファイヤ~41

314

すると、どうでしょ~今まで疑っていた皆様が

416が点になり、驚きましたよ347

405

岩(^0^)/ちゃん名ずけて360

「主婦のみかたスリミィ~~」

405

っえ361   どうして主婦の見方かって361

361

それはね398換気ファンが屋外に付いてるんですよ410

掃除の時は、外で洗えるんです405

油汚れなど室内で洗うのはちょっと抵抗が

あると思うんですよ410

(油が・・クロスに~~405)など

360

けど、1点だけ欠点があって、ガスコンロには

使えないのです406

ガスコンロは熱の上昇気流があって

蒸気、油などは上の方に上がってしまうんです355

くやしいです409

360

I,H コンロだと設置可能なんで皆様もぜひ

チョイスしてみて下さい410

398

すっきりしたキッチン空間が実現できますよ410

354

また、岩(^0^)/ちゃんの気になる商品を紹介します222

357

皆様、気候の変わり目になって来ましたので

お体には気おつけて下さいね344

352

拍手424にポッチとね219

352

ランキングもチェックしてね~~435

360


あ・・足・・・が~~~の巻

222こんにちは222

今日は、お天気が悪かったですね~393

この天気を、217ふっとばす217478 岩(^0^)/ちゃんの

ブログの時間で~すよ~~410

41

最近、ブログ始めた岩(^0^)/ちゃんですが、

こんな私にPCを教えてくれている

とても352きれい352なお姉さん209がいて

岩(^0^)/ちゃんのお仕事が終わってから

会社にきて頂いて教えてくれているんです435

352

あらためて、いつも、ありがとうございます435

352

352

今日は、31木工家具31の納品にいってきました449

そこで家具の納品後、お茶を1杯273頂く事になり

お茶を飲みながら273いろいろ、楽しいお話411

していたのですが、岩(^0^)/ちゃんが

始め座る時に正座をしてしまい399

なかなか、足を崩すタイミング~218がみつからず404

約1時間ぐらいたった時、ついに・・・・

405

あ・・足・・・が~~405

405

ちぃ~~び~~れ~~た~~~405

399

 

399

まだまだお話し、したかったのですが、

岩(^0^)/ちゃんの足が悲鳴405をあげていたので

失礼する事になりましたが406

406

ちょっとの間、車の運転ができませんでした409

393

次、行くまでに足を29きたえて29おくので217

また、おじゃました時は290宜しくお願いします435

(3人の352きれい352なお姉様方)

291

 

291

今回はちょっと、おばかな 岩(^0^)/ちゃん日記でしたが363

291

これからも、風にも負けず412雨にも負けず412シビレにも負けず403

がんばっていきますので222

宜しくお願いいたします435

411

最後に拍手424に、ポチットね155

ランキングも見てね~~31431431431441314314314

ただいま~~

ただいま~~405

 

290

 

15は~外で363遠~くにとばされてました~~514466

526

ってのは、ほんの514ジョークで435

ほんとは、なかなかPCをさわる時間が無く

久しぶりのU,Pになりました~~291 

435

ってなわけで、た~だ~い~ま~~っす222

376

じゃ~今回は、こないだ完成した現場を紹介

しちゃおっかな~391

392

始めは、着工前405

長濱邸 外 

な~んかさっ風景ですよね~~478

長濱邸 内 

内装は、こんな感じでした406

406

せっかくきれいに作ってある陶芸の

器がさみし~~よ~409

409

395

406

 

これは、なんとかせねば~~405

412

ゥオオオオオ~~217

293

だいして、岩(^0^) /ちゃんマジ~ック354

352352ププイ 282 の 282 プイ~~315

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・?・・・・?・・・?・?・

?????

282

352

って魔法が使えたらいいよね~~398

398

じゃなくて363

412

今、写真紹介でした~~~393

すいませ~ん435

282436

では、完成 プイ282

長 外 

長 外2 

どうです~~きれいになったでしょ~~352

次は、内装 プイ282

長 内 

あっ363  掃除機が~~363写っちゃった~388

長 内2 

和風テイストでいい感じでしょ~~398

これなら陶芸の器もきっと喜び~433でしょ344

やっぱりきれいになるっていいよね~~410

410

これからも293どんどん293

220

岩(^0^) /ちゃんマジックをかけていくぞ~352282352

352282352

また、岩(^0^)/ちゃんマッジク紹介するね~222410

407

次のUPは、いつになるのやら~~389

389

405

410

いやいや363がんばって更新していくので

応援してね~~428411

291

プロフィール

岩(^0^)/チャン

Author:岩(^0^)/チャン
一生懸命な岩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
