イベント情報

HOME > イベント情報



展示会

お久しぶりです

展示会、終了いたしました。290

大好評で約1,400名、ご来場いただいて、

ありがとうございました435

初めての大型店舗内でのイベントだったので

いい経験になりました。357357357

展示会のなかで、木工教室を行いまして31

これも、また大好評で218いろんな方に体験して

いただいたのですが、皆様方、非常に楽しんで

ましたよ290

木工教室1 

三角に切った木をボンドで自由な形に付けて

行く簡単な作業だったので 楽しそうでしたよ410

木工教室 2 

親子で楽しく411

木工教室3 

「お父さんすご~い」363

体験をしていただいた後に感想を聞いてみると

「楽しくて、木の良い香りの中で素敵な体験ができました」

410

「木工教室楽しかったです、ありがとうございました」

411

「子供が楽しくできたので良かったです」

410

など、いろいろ、ありがたい感想をいただきました。

もうすこし、このような体験が出来る機会を作りたいと

思いました。91

255

実は、展示会は昨日までだったのですが、

大好評につきもう少し出来る事になりました。221

また、お時間のある方は是非お立ち寄り下さいませ435


エ・ベント開催・・・

おひさしぶりです

435

久しぶりの更新になりました410

明日から、 ジャスコ 高砂店(ASPA)で

展示会が有りまして405

準備等で388更新できなかったっす~403

360

352展示会352内容は、自然木材を皆様に「目で見て」

「手で触れて」体感できるような、空間をセッティング360

360

あと、エクステリア商品を色々、現物展示しております426

41

すご~く352楽しみなんです411

410

岩(^0^)/ちゃんは自然素材の方を、セッティングしました221411

410

ちょっとだけ、お見せしましょう155

イベント1 

こ~んな感じ~10

手洗いの空間をイメ~ジしていただでけるように

セッチングしました403

221

イベント2 

これも、そうですよ410

自然木材で製作した家具(勉強机)です398

なんだか、気持ちが落着くでしょ~398

360

こんな感じで、明日からがんばってくるです91

皆様も時間に余裕が有りましたら、

是非、よってくださいね410

360

ランキングもチェックしてくださいね10

 

 

 

無事

かえってきたぞ~~

220

お騒がせいたしました9114

無事357帰ってまいりました409

406

221

291

やっぱり東京は都会ですな~~405

403

人が多い事388

人の波に流れそうになりながら466

なんとか現地まで行けたのですが391

着いた時点で、も~~ くたくた404

404

でも、本番は今から412

必死で会場を歩きまわりました29

29

ま~~広ぃ363

405

建築・建材展では各メーカーが

オリジナル商品や新商品を展示していて352

とても参考になったよ~410

354

会場で気になったのは、

やっぱり、環境、ecoに配慮した

商品が目につきましたね~405

401

その他いろいろ、紹介したいのですが212

会場内は撮影禁止になっており363388

紹介しよ~にも~・・・・・・・・・212358388

393

ってことで、岩(^0^)/ちゃんの

484ご飯271をupしま~す410

403

てばさき 

405

おいしそうでしょ~~398

「世界の山ちゃん」ってお店の360

幻の手羽先って言うだって347

これが、とても405おいしかったんです347

398

約3分後155

155

てばほね 

405

ひょ~~~~~~347

あ~357おいちぃかった~~~398

ぷぅ~~414

この日、1日の疲れがふっとびました410

411

皆様、東京に行く機会がありましたら456

ぜひ、行ってみて下さい433

218

今回は、自慢話になってしまい403

申し訳ございません。435

398

次回からは、ちゃんとお家のお話

しますね~~410

428

それでは、次回まで398ご~きげんよ~428

428

ランキングもチェック・ザ・GO~~219

155

旅立ち

こんにちは~363

今日は、皆様に重大なおしらせがあります。

293

293

実は、岩(^0^)/ちゃんは明日から

東京に出張(研修)行ってくるでありま~す293

221

221

東京のビックサイトって言う所があってね193

そこで年1回、建築に関係するイベント

見たいな物があって、岩(^0^)/ちゃんも

ぜんぜん内容、しらないんですけどね410

411

けど、いろいろ話聞いてみると今年の

流行物が多数、展示してたり、プレゼン

してたり、するんだって~~357405357

411

なんだか、おもしろそ~じゃな~い398

って事で行って参ります221410

410

390

けどね、岩(^0^)/ちゃん地元から

旅行いがいで、出たことのない405

いもっ子 なんです~~405

390

ちゃんと行けるかな361

410

ちょっと不安です393

410

でも、何か建築に関するヒントをつかんで

きます。  かならず218

412

でも、ちゃんと帰ってこれるかな~~390

390

ちゃんと帰ってきた あかつきには、

皆様に良い商品を紹介しますね344

354

それでは、皆様 しばしのお別れ406

406406409409406406

ごきげんよ~~~411222

155

ランキング チェック~~219

155

 

プロフィール

岩(^0^)/チャン

Author:岩(^0^)/チャン
一生懸命な岩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
