イベント情報

HOME > イベント情報



花見して~~

ど~も~222

も~ぼちぼち桜満開、290花見絶好調の季節ですね~410

皆さん、花見行きましたか~306

今年は、まだ行けてない岩(^0^)/ちゃんです409

近い内に必ず行くぞ~41

今回は、14階建てマンションリフォームを、紹介します。

最上階だったのですが、景色がよかった~405

ちょっと怖かったですけどね405

では、早速ど~ぞ422

黒橋邸1前 

工事前です。

「手前の収納スペースが中途半端な所にあるのが

使いにくい~388けど、収納は欲しい」との事でした。

そうですよね~293

せっかく広いスペースなのになぜ・・・・361

っと言うことで

黒橋邸1後 

奥の壁面に手作り収納家具を設置352

手前にコップなど、オシャレなものを置けるように

ガラス入り収納を設置しました。91

10

つづきまして~こちら363

黒橋邸2前 

和室とリビングの間仕切りをとるぞ~31

黒橋邸2後 

ゆったりとした空間が出来上がりました。

入口のドアにはステンドガラスを入れました。

豪華でしょ~10

黒橋邸3前 

せ、せ、せまい~~~405

黒橋邸3後 

どうです~361

ひ、ひ、ひろ~い~405

お客様は、すごく喜んで頂きました410

必要の無い壁を取るだけで、広い空間は現実の物に

なりますよ~410

最近さぼりぎみの、岩(^0^)/ちゃんですけど

がんばるんば~~218

実は、前回大型店舗の展示会で好評を頂き

5月のゴールデンウィークにイベント企画が

同じ場所で、出来るようになりました。221410

こんどもがんばるので、応援宜しくお願いいたします。

プロフィール

岩(^0^)/チャン

Author:岩(^0^)/チャン
一生懸命な岩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
