イベント情報

HOME > イベント情報



木工教室

じゃっかん放置ぎみにしておりました、岩(^0^)/ちゃんです。

今回は、「もく和センター」にて木工教室をしたお話


むか~し、むかし、ある所におじいさんとおばあさんが ・ ・ ・ ・





昔話や~~

のり突っ込みの、切れ味が悪い岩(^0^)ちゃんですが・・・・・

本題に

先日、米○ソフトボールクラブの子供たちが木工教室に来ました。

事前に予約をして頂いていたのですが「子供12名」と聞いており

岩(^0^)/ちゃんは、てっきり、{ソフトボールクラブやったら男の子}って

思いこんでおり、当日来て見たら全員女の子には、おら 
びっくらこいた・だ

人間の思い込みって怖いですよね~

あっ

またまた、お話がそれちゃいました

小6、6名  小4、3名 小3、1名 小1、2名の子供たちで、

6年生には、貯金箱を、4年、3年、1年生には、

ペンたてを作ってもらう事にし

皆さん初めてにしては、手際がよく岩(^0^)/ちゃんがスケダチ

することも無くあっとゆう間にできあがりました。

時間がちょっと余ったので、付添いの方がトールペイントを

持ってきていたので絵を書いて完成

みんなの作品の写真です

木工教室 Lv1

どうです~上手に作れてるでしょ~
ま~指導員(岩(^0^)/ちゃん)の指導が良かったからでしょ
・・・・・・・・・・

子供たちのショットも頂ました

木工教室 4

みんないい顔してるでしょ~~

ちなみに、岩(^0^)/ちゃんの作品

木工教室 Lv2

車です~~   ブゥ~~ン

こんなかんじで木工教室をやってきました。
ほんと子供たちは、礼儀正しくいい子供たちでした
また遊びに来てくださいね

ではでは、次回の更新お楽しみに~~
まったね~~



うみ、うみ、うみ

暑いですな~~

昨日、家族で海に行ってまいりました。

天気が心配でしたが、私の日ごろの{おこない}が良かったので
快晴にめぐまれました・・・・

海

いや~海って気持ち~ですな~

私は、マテ貝取りに夢中になって、塩とクワを持ちあっち、こっち
うろうろ、ほりほりして40本ぐらい取れました

子供たちは、砂でお山作り~

海2

たのしそうにやってました




お山作りのあとは、「ポニョ探し~」

海3

ポニョ探しは、あきらめて水遊び~~~

ってな感じで楽しい1日でした



今日、背中がヒリヒリ

誰か~た~す~け~て~


前進

おひさしの更新です。

なんだかんだで、ばたばたしておりました。

ようやく梅雨の季節も終わり、暑さも厳しくなってきましたね

私は、じゃっかんバテ気味です。


っで
今回は、当社のホームページが新しくなりました
岩(^0^)/ちゃんなりには、いいかんじで出来上がってると
おもいます。  
(PCを教えていただいてる先生に作っていただきました)
はじめは、自分で作ろうとしてましたが・・・・・・・
あきらめました
みなさんよかったら見てくださいね。

話は、変わりますが来週から加古川サティーの専門店街にて
夏休み特別企画ちびっ子木工教室&展示会を開催することに
なり、たくさんの方に来ていただけるように、がんばっておりますので
よかったら来てくださいね
プロフィール

岩(^0^)/チャン

Author:岩(^0^)/チャン
一生懸命な岩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
