イベント情報

HOME > イベント情報



ただいま~~

ただいま~~405

 

290

 

15は~外で363遠~くにとばされてました~~514466

526

ってのは、ほんの514ジョークで435

ほんとは、なかなかPCをさわる時間が無く

久しぶりのU,Pになりました~~291 

435

ってなわけで、た~だ~い~ま~~っす222

376

じゃ~今回は、こないだ完成した現場を紹介

しちゃおっかな~391

392

始めは、着工前405

長濱邸 外 

な~んかさっ風景ですよね~~478

長濱邸 内 

内装は、こんな感じでした406

406

せっかくきれいに作ってある陶芸の

器がさみし~~よ~409

409

395

406

 

これは、なんとかせねば~~405

412

ゥオオオオオ~~217

293

だいして、岩(^0^) /ちゃんマジ~ック354

352352ププイ 282 の 282 プイ~~315

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・?・・・・?・・・?・?・

?????

282

352

って魔法が使えたらいいよね~~398

398

じゃなくて363

412

今、写真紹介でした~~~393

すいませ~ん435

282436

では、完成 プイ282

長 外 

長 外2 

どうです~~きれいになったでしょ~~352

次は、内装 プイ282

長 内 

あっ363  掃除機が~~363写っちゃった~388

長 内2 

和風テイストでいい感じでしょ~~398

これなら陶芸の器もきっと喜び~433でしょ344

やっぱりきれいになるっていいよね~~410

410

これからも293どんどん293

220

岩(^0^) /ちゃんマジックをかけていくぞ~352282352

352282352

また、岩(^0^)/ちゃんマッジク紹介するね~222410

407

次のUPは、いつになるのやら~~389

389

405

410

いやいや363がんばって更新していくので

応援してね~~428411

291


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩(^0^)/チャン

Author:岩(^0^)/チャン
一生懸命な岩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
