イベント情報

HOME > イベント情報



あ・・足・・・が~~~の巻

222こんにちは222

今日は、お天気が悪かったですね~393

この天気を、217ふっとばす217478 岩(^0^)/ちゃんの

ブログの時間で~すよ~~410

41

最近、ブログ始めた岩(^0^)/ちゃんですが、

こんな私にPCを教えてくれている

とても352きれい352なお姉さん209がいて

岩(^0^)/ちゃんのお仕事が終わってから

会社にきて頂いて教えてくれているんです435

352

あらためて、いつも、ありがとうございます435

352

352

今日は、31木工家具31の納品にいってきました449

そこで家具の納品後、お茶を1杯273頂く事になり

お茶を飲みながら273いろいろ、楽しいお話411

していたのですが、岩(^0^)/ちゃんが

始め座る時に正座をしてしまい399

なかなか、足を崩すタイミング~218がみつからず404

約1時間ぐらいたった時、ついに・・・・

405

あ・・足・・・が~~405

405

ちぃ~~び~~れ~~た~~~405

399

 

399

まだまだお話し、したかったのですが、

岩(^0^)/ちゃんの足が悲鳴405をあげていたので

失礼する事になりましたが406

406

ちょっとの間、車の運転ができませんでした409

393

次、行くまでに足を29きたえて29おくので217

また、おじゃました時は290宜しくお願いします435

(3人の352きれい352なお姉様方)

291

 

291

今回はちょっと、おばかな 岩(^0^)/ちゃん日記でしたが363

291

これからも、風にも負けず412雨にも負けず412シビレにも負けず403

がんばっていきますので222

宜しくお願いいたします435

411

最後に拍手424に、ポチットね155

ランキングも見てね~~31431431431441314314314


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩(^0^)/チャン

Author:岩(^0^)/チャン
一生懸命な岩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
