イベント情報

HOME > イベント情報



旅立ち

こんにちは~363

今日は、皆様に重大なおしらせがあります。

293

293

実は、岩(^0^)/ちゃんは明日から

東京に出張(研修)行ってくるでありま~す293

221

221

東京のビックサイトって言う所があってね193

そこで年1回、建築に関係するイベント

見たいな物があって、岩(^0^)/ちゃんも

ぜんぜん内容、しらないんですけどね410

411

けど、いろいろ話聞いてみると今年の

流行物が多数、展示してたり、プレゼン

してたり、するんだって~~357405357

411

なんだか、おもしろそ~じゃな~い398

って事で行って参ります221410

410

390

けどね、岩(^0^)/ちゃん地元から

旅行いがいで、出たことのない405

いもっ子 なんです~~405

390

ちゃんと行けるかな361

410

ちょっと不安です393

410

でも、何か建築に関するヒントをつかんで

きます。  かならず218

412

でも、ちゃんと帰ってこれるかな~~390

390

ちゃんと帰ってきた あかつきには、

皆様に良い商品を紹介しますね344

354

それでは、皆様 しばしのお別れ406

406406409409406406

ごきげんよ~~~411222

155

ランキング チェック~~219

155

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩(^0^)/チャン

Author:岩(^0^)/チャン
一生懸命な岩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
