イベント情報

HOME > イベント情報



エ・ベント開催・・・

おひさしぶりです

435

久しぶりの更新になりました410

明日から、 ジャスコ 高砂店(ASPA)で

展示会が有りまして405

準備等で388更新できなかったっす~403

360

352展示会352内容は、自然木材を皆様に「目で見て」

「手で触れて」体感できるような、空間をセッティング360

360

あと、エクステリア商品を色々、現物展示しております426

41

すご~く352楽しみなんです411

410

岩(^0^)/ちゃんは自然素材の方を、セッティングしました221411

410

ちょっとだけ、お見せしましょう155

イベント1 

こ~んな感じ~10

手洗いの空間をイメ~ジしていただでけるように

セッチングしました403

221

イベント2 

これも、そうですよ410

自然木材で製作した家具(勉強机)です398

なんだか、気持ちが落着くでしょ~398

360

こんな感じで、明日からがんばってくるです91

皆様も時間に余裕が有りましたら、

是非、よってくださいね410

360

ランキングもチェックしてくださいね10

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩(^0^)/チャン

Author:岩(^0^)/チャン
一生懸命な岩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
