イベント情報

HOME > イベント情報



イベント

こんにちは291

ご無沙汰しておりました435  (さぼってた~・・・・・)

 

昨日から、ASPA高砂店にて展示会を開催しておりまして

その準備で、へとへとになっております岩(^0^)/ちゃんです

この度は、前回と違い結構なスペースを与えていただき

配置に苦戦したでやんす293

 

でも、なかなかいい仕上がりになり

お客様も、ぽちぽち来場していただいて

っほ っとしております391

ちょっとだけ会場の写真をぞうぞ~429

ASPA.jpg 

ASPA 2 

ASPA 3 

こ~んなかんじです426

 

時間がありましたらお立ち寄り下さいね435


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩(^0^)/チャン

Author:岩(^0^)/チャン
一生懸命な岩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
