イベント情報

HOME > イベント情報



ためになるな~~

こんにちは

久しぶりの更新になります。

今回は、前回取り上げたトライやるウィーク期間の出来事です

当社、社長が中学生1年生対象に「より良い、生きかた」をテーマに

講演して参りました。


皆さん(生徒さん)は、岩(^0^)/ちゃんが思っていたより

真剣に社長のお話を聞いており、関心いたしました。

社長のお話の内容は、「生かされている事の感謝の気持ちを

持つこと、親、先祖がいて自分が人間として生まれて来た事や、

太陽・空気・水等の自然があって生かされ、動物・植物の命を

戴いて生き、家族など多くの人の支えで生かされている事への

感謝の気持ちを忘れない事」 などを、話し 岩(^0^)/ちゃん

の心にも響いてきました。

中学講演会 1

みんな真剣~~

中学講演会 2

社長も熱が入ってますね~~

中学講演会 3

最後には、お礼の言葉、お花を頂きありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩(^0^)/チャン

Author:岩(^0^)/チャン
一生懸命な岩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
