イベント情報

HOME > イベント情報

スポンサーサイト


前進

おひさしの更新です。

なんだかんだで、ばたばたしておりました。

ようやく梅雨の季節も終わり、暑さも厳しくなってきましたね

私は、じゃっかんバテ気味です。


っで
今回は、当社のホームページが新しくなりました
岩(^0^)/ちゃんなりには、いいかんじで出来上がってると
おもいます。  
(PCを教えていただいてる先生に作っていただきました)
はじめは、自分で作ろうとしてましたが・・・・・・・
あきらめました
みなさんよかったら見てくださいね。

話は、変わりますが来週から加古川サティーの専門店街にて
夏休み特別企画ちびっ子木工教室&展示会を開催することに
なり、たくさんの方に来ていただけるように、がんばっておりますので
よかったら来てくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩(^0^)/チャン

Author:岩(^0^)/チャン
一生懸命な岩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
