イベント情報

HOME > イベント情報

スポンサーサイト


うみ、うみ、うみ

暑いですな~~

昨日、家族で海に行ってまいりました。

天気が心配でしたが、私の日ごろの{おこない}が良かったので
快晴にめぐまれました・・・・

海

いや~海って気持ち~ですな~

私は、マテ貝取りに夢中になって、塩とクワを持ちあっち、こっち
うろうろ、ほりほりして40本ぐらい取れました

子供たちは、砂でお山作り~

海2

たのしそうにやってました




お山作りのあとは、「ポニョ探し~」

海3

ポニョ探しは、あきらめて水遊び~~~

ってな感じで楽しい1日でした



今日、背中がヒリヒリ

誰か~た~す~け~て~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩(^0^)/チャン

Author:岩(^0^)/チャン
一生懸命な岩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
