イベント情報

HOME > イベント情報



プリザーブドフラワー 教室

こんにちは、

放置魔になり気味の岩(^0^)/ちゃんです。

「リメイクひろば」オープン、現場に行ったり来たりで

ばたばた~~




10月31日、11月1日と、加古川サティ店「リメイクひろば」にて

<プリザーブドフラワーアレンジメント教室>開催致します。

時間 : 11:00~12:30

定員 : 6名       (予約制)

費用 : 2,000-  (材料費込み)

作品テーマ
   「ホワイトクリスマス」

クリスマス?・ ・ ・ ・・・・・?

まだ早いのでは・・・・って思うだしょ~~

プリザーブドフラワーは、生花に特殊加工を施したお花で
フランス生まれの枯れないお花なのです。

っと  言うことで、年末忙しい時にクリスマスの

準備をするよりも

今から作ってお部屋に飾ってみませんか





ぜひ、この機会に

定員  6名 早いもの勝ち

電話受付OK
(080-3770-5060)

来店時に スタッフ~~までお申し付け
頂いてもOKです。

来て、見て、触って、楽しい「リメイクひろば」にご来店
お待ちしております。
            スタッフ~一同(岩(^0^)/ちゃん)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩(^0^)/チャン

Author:岩(^0^)/チャン
一生懸命な岩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
