イベント情報

HOME > イベント情報



岩(^0^)/ちゃんのお仕事

お疲れ様で~す86

今回は、ちょっと 岩(^0^)/ちゃんのお仕事を紹介するでござる、ざる。526

昨年末に完成したお家を紹介でおざる526

(岩(^0^)/ちゃん512が担当さして頂いた現場です)221

ここのご施主さまは、ガラスの芸術家さんで ちょ~~才能がある方です。

岩(^0^)/ちゃんが、ちょ~ちょ~~尊敬する人の一人です353

 

 

 

 

ジャラジャラ~~342   

パッパか ぱ~ん 342 パ・ぱ・パ~~341 ・・・・342

P1010951_convert_20090122210922_convert_20090122214845.jpg  

じゃ~~ん353

外観はシンプルモダン風に仕上げました。221

キュウブ■とキュウブ■の組み合わせで立体感をだしてかっちょよくなりました。

 

 

では続きましてど~ぞ354

P1020037_convert_20090122211547_convert_20090122215021.jpg  

玄関入ってすぐの吹抜けで~す。

お~すご~い10   ぐぅ218~~ですね426

この照明は、ご施主さまが海外で購入してきた商品です。232

岩(^0^)/ちゃんのお家にも付けた~~い291

すいません私の家にはこの照明を付けるスペ~スはございません406   ガク390

 

っと言った所で今回のご紹介はここまで~~413

 

続きは次回、こうご期待411

次回予告 オッシャレ~~なりビング~218とお風呂48を紹介するでござる526

ではでは、またお会いしましょう415

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩(^0^)/チャン

Author:岩(^0^)/チャン
一生懸命な岩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
