イベント情報

HOME > イベント情報



前回の続きでごわす

222やっほ~~222

おまたせ~~291222

353皆様353、お待ちかねの 156236 411(笑)

岩(^0^)/ ちゃんのお仕事紹介の時間が

や~って237き~た~よ~~んだ221

290

前回の続きで、お家のグットショット218

写真212を紹介するでごわす429

352

さっそく レッツゴ~237217

リビング 1 

おっシャレ~~353

リビングからキッチンを写した212ものです。

色々、こだわってますよ~~42

まずは写真の右側のリビングの入口237

オ~ダ~建具、明かり取の開口には、

353ステンドガラス353237とってもゴ~ジャ~ス354

次は、左側のキッチン271 

 なんと364これも

海外オ~ダ~350キッチン・・・ひょ~~350

天板から下の台、表面材の色すべて

こだわってます461

352

続きまして

じゃん287

リビング 2 

うひょ~~420350   しぶい2しぶすぎる~280

こんどは、キッチン側からリビングをショット94

これまた、オシャレ~ですな461

ちょっと見えにくいかもしれないですが、

写真の上部になにやら17宇宙17が~~363

193

E.Tだ~56  UFOだ~19

193

な~んてね391  すいません435 ペコリ 435

8

あれは壁紙にブラックライトを照らすと

浮かび上がってくる絵でございます。

昼間は、ふつうの白い壁なんですけど

夜になると出てくる絵、

とても352きれい352ですよ398

352

続きまして290

風呂 

浴室でございます。

なっ363なんと床と壁に天然大理石~350

すごいですな~461

浴槽シャワ~ユニットこれもご施主様が

海外232購入された物です。

こだわっておられますな~~410

411

こだわりって、いいですね410仕上るまでは、

大変でしたけど388出来上がりを見ると

涙がでちゃう409

それよりご施主様が喜んでる411姿をみると

なお嬉しくなりますね410

352

いかがだったでしょうか361411

352

岩(^0^)/ ちゃんは、お家を建てるにあたって

お客様に満足していただけるように日々

がんばっております。

今後もじゃんじゃんブログに書き込んでいきます

ので、宜しくお願い致します。です。435

478

寒くなってきたので、皆様お体には気を付けて

くださいね290

478

いつもホット41な、岩(^0^)/ ちゃんでした。

では、またお会いしましょう413


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩(^0^)/チャン

Author:岩(^0^)/チャン
一生懸命な岩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
