イベント情報

HOME > イベント情報



ワクワク~~(^0^)/

222お~疲れ~さ~ま~222

今日は、岩(^0^)/ ちゃんの、わくわく話し410

(わくばな~~)156405

を、U.Pしまーす291

今、岩(^0^)/  ちゃんが担当してる現場が、

陶芸をされているご施主様で、陶芸ギャラリ~を、

増改築工事しているのでありま~す363

そこで、ギャラリ~看板を造ることになり

看板べ~スに木材31を使用し、そこに字を、書くことに

しました411

ただ、字を書くのはおもしろくな~いので391

字を彫って立体感をだすことにしたっす218

(岩(^0^)/ ちゃんアイデア)221

砂を吹付けていろんなデザインがほれる、サンド・ブラストで

彫ってもらっちゃお~410

っと言うことでお願いしている所で、

出来上がりが、とても楽しみで、今日作業を

見に行ってきました448355

まだ、途中でしたがなかなかグ~218でした10

看板のできあがりは、また写真UPしま~す410

楽しみにしていてくださいね~415

では、次回 こうご期待411


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩(^0^)/チャン

Author:岩(^0^)/チャン
一生懸命な岩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
